見出し画像

今週のゆるスピ予報 

おはようございます、こんにちは、こんばんは
大阪の魔法使いギータが朝の幸せ占いをお送りします。

耳で聞くなら

今日は4月15日 月曜日
今週のゆるスピ予報をお送りします。
数秘と星の動きとサポートアロマとラッキーフード盛りだくさんだけどサクッとお伝えします。

【今週数秘は9】

今週の数秘術による運勢は、数秘9のエネルギーが流れます。
9は終わりと手放しの数字であり、終わりと新たな段階への準備を示します。

運勢:
今週は、自分の人生や目標に向かって積極的に進む絶好の機会です。
数秘9のエネルギーがあなたを後押しし、未完成のプロジェクトや関係を整理する絶好の時期です。
古い習慣や関係を手放し、新たな可能性に開かれてください。
終わりが始まりを意味することを理解し、新たなチャプターにワクワクして進んでいきましょう。

過ごし方:
自己反省の時間を取り、自分の人生の方向性を見直す素晴らしい機会です。
未完了のプロジェクトや関係を整理し、不要なものを手放す勇気を持ちましょう。
また、新たな挑戦にも積極的に取り組み、自己成長を促すことが大切です。

ラッキーカラー:
今週は、積極性や活力を高める赤色がラッキーカラーとなります。
赤色のアクセサリーや衣服を身につけることで、自信を高め、新たなステージに向けての準備を助けるでしょう。

数秘9のエネルギーを活かして、自分自身や自分の人生に対する肯定的な変化を迎える準備をしましょう。
新たな始まりへの道のりは挑戦的かもしれませんが、その先には素晴らしい可能性が待っています。

◾️ 今週の星の流れ
今週は大きな星の動きが3点。18日14年に一度の木星天王星の接近。19日水星と金星の接近。20日の太陽牡牛座入りの3つ。

大きいのは18日です。
14年ごとに起きる木星と天王星がくっ付きます。こうして0度になる時を占星術ではコンジャンクションと呼んでいるものです。
木星は寛大さ、楽観的で物事を広げていく質があります。
天王星は変革をもたらす斬新さや科学的な質。今回は特に経済的なことや国家間のことや科学な分野で何か大きなこと、いつもと違うことへ向かう勢いが促進されるでしょう。もう変わらなくてはという勢いがあるものは急に動き出すかもしれません。

4月19日に、水星と金星がくっ付きます。占星術ではコンジャンクションといいます。
新月あたりから困難を感じてきた人も前向きになってくるでしょう。木星天王星の革新のエネルギーにも刺激され、思い切った変化やクリエイティブな能力の開花も起こるかもしれません。

そして、土曜週末の20日は太陽が牡牛座に移動します。牡牛座の皆様お誕生月おめでとうございます。いい年になりますように。

◾️サポートアロマ
「ペパーミント」
何かを終えるときや不要なものを手放す時は精神力が要りますね。
終わりに鬱々するより、新しくしていけることにフォーカスしたいもの。
気分をリフレッシュし、進んでいくための集中力にオススメのアロマです。

◾️今週のラッキーフード
ヨーグルト、チーズなど乳製品がオススメ

今日も最後までお聞きくださってありがとうございました。
夜はギータの占いの小部屋にタロットカードを引きにきてね。
今週もゆるっとお付き合いくださいね。

大阪の魔法使いギータでした。
ではまた明日、じゃあねバイバイ❣️


🌈予約・問い合わせ🌈
ネット予約こちらが簡単
好評のメール鑑定も再開

🌈オーラソーマHPはこちら

🔮HPはこちら

🗓個人セッション予約スケジュール

🍀 🍀 WEB占い監修🍀 🍀
🔮数野ギータ-うらなえる本格鑑定-

🔮無料LINE ソウルリーディング占い

🎤TikTok


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?