見出し画像

【生きやすくなろう👼今週のエンジェルメッセージ】 

おはようございます、こんにちは、こんばんは
ギータの天空ライトハウスチャンネルにようこそ。
大阪の魔法使いAngelica For Soulギータです。 

今日は3月19日 日曜日

日曜のスピリチャルメッセージはエンジェルメッセージ月曜からの1週間のためにお伝えします。

サクッと音声で聞くならこちら

今週のエンジェルメッセージは
「光」
メッセージは
「あらゆる生命の本質は光です。
暗闇を明るく輝かせる力はあなたの中に。
いつも、いつまでも。」

生きていれば、とよく言われますが、確かに。
生きていたくないと思うことだって人生はありますが、そうは言っても心臓は動き続けるもの。
だったら自分の中の生命力、光を信じてみてもいいですよね。
ギータも40前までは毎朝、まだ生きてるなんて思ってがっかりしていました。
なんと幼稚園児くらいからずっと思ってました。
今思うとよくないな〜と思いますが、そうだったんですね。
どうせ生きてるなら後悔しないよう今を生きようって思えるようになった今に感謝してます。
自分のことを大切にできるのは自分。大事にしてあげたいですね。体も心も。
もうそろそろ桜の時期ですね。柔らかいピンクの光に包まれて暖かい気分になりましょう。

それでは
今週も健やかで平和でありますように
今日も最後まで聞いてくださってありがとうございました。

大阪の魔法使いギータでした。
ではまた明日、じゃあねバイバイ❣️


🌈予約・問い合わせ🌈
ネット予約こちらが簡単
好評のメール鑑定も再開

📩ギータのLINE公式・問い合わせ予約

🌈オーラソーマHPはこちら

🔮HPはこちら

🗓個人セッション予約スケジュール

🍀 🍀 WEB占い監修🍀 🍀

🔮数野ギータ-うらなえる本格鑑定-

🔮無料LINE占い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?