見出し画像

魚座土星逆行⭐️あなたの夢・目標を実現するために?!

おはようございます、こんにちは、こんばんは
ギータの天空ライトハウスチャンネルにようこそ。
大阪の魔法使いギータが朝の幸せ占いをお送りします。

サクッと音声で聞くなら

新月と同時に土星も逆行を始めました。
11月4日まで。長いですね。
現在、海王星、冥王星もすでに逆行中。
これから天王星も逆行するので外惑星全部逆行していくことになります。

社会的な影響なので、個人には月などのようにリアルに体感しないかもしれないけれど、
土星は人生の制限・課題に関連すると言われています。影響を受けているところが試練に感じることが多いのです。
逆行中はそうしたプレッシャーが少しゆるまり、その分、課題に取り組みやすくなるかもしれません。
落ち着いて自分自身の課題について見直すチャンスです。

2023年3月7日から2025年5月25日、土星は魚座に滞在しています。
魚座の私は、来た〜みたいに思ってますが、この2年半、できるだけ現実的に考え、苦手なことに地道に取り組む期間と決めています。
実はふわふわ泳ぐように生き、何が起ころうとどうでもいいと流す癖のある魚座にはとても苦手なことなんです。
(めっちゃ実感してるバリバリ魚座ギータ)

では、土星魚座の時期は何が課題なのか?
それは魚座的の直感から得たインスピレーション、夢、思いを形にしていくこと。実現すること。
魚座は、思い描くことは得意ですが、実際に形にすること、現実化することが苦手。というか興味がない。
社会に出すということは、さまざまな交渉や問題を解決して行く必要があります。
そうした不快なことを避けてしまうのが魚座。
ふわふわしてるんですよね〜。そこがいいところなんですが。
でも、ここで、土星魚座期は、理想や想いを表現し実現する力を磨こうと言うわけです。
逆に現実的な人には、理想や想い、夢を追いかけよう、諦めずに実現していこうよと言うのが土星魚座のテーマ。

風の時代だと騒ぎ、コロナ禍でリモートワークが当たり前、オンラインで人は繋がるようになりました。
とても大きな社会的変化です。
自由な生活を手に入れられることに気づき始めた私たち。自分の夢を実現できることにも気づいているはずです。
魚座って人のために奉仕するなんて言われたりしますが、自分の実感としては、それは人はそう見ているだけで、自分のこと中心です。
心地よく生きるために周りにはふんわり合わせているだけで、断るのは面倒だからできることはするけどという生き方が実際のところ。
人によるでしょうけどね。

実際的に、現実に生きようなんて土星に言われて、ついつい頑張りすぎてしまっているかもしれません。
逆行に入って、少し、土星のプレッシャーが緩まり、見直し期間になることで、休息しつつ、改めて自分の動き方を計画立てられるでしょう。

もう一度、自分の夢や目標、本当はこうありたいと願うことを思い出しましょう。
社会の中で人と優しく繋がりながら幸せに生きることを目指しましょう。

そして、今できることから行動してみましょう。

もしかしたら、現実には、物事は停滞しているかもしれません。
枠組みを作る土星の逆行で計画通りにいかないことも。

例えば、ギータも今までやってきた仕事が終了になるとか、長年の資格も現実的に継続するには大きな目標をクリアしないと今まで通りにできないと突きつけられるとか、仕事の仕方を現実的に考え直さないといけない事態になっています。
一方で、これはわかっていたことで、自分で自分の理想の働き方をしていくチャンスと考えています。
今まで時間がなかったことに手をつけていくタイミングですね。
人によってテーマは違いますが、ここで将来的な夢や目標を実現して行くための現状の見直しは大切です。

あなたのポイントはどこでしょうか?あなたのホロスコープに秘密が隠されているはず。
一度、見直してみるといいですね。

今日は、魚座木星逆行についてでした。

今日も最後まで聞いてくださってありがとうございました。
夜はギータの占いの小部屋にタロットカードを引きにきてね。

現在タイムチケットでキャンーペーン中。
対面でもオンラインでもギータと直接お話ししませんか?

大阪の魔法使いギータでした。
ではまた明日、じゃあねバイバイ❣️


🌈予約・問い合わせ🌈
ネット予約こちらが簡単
好評のメール鑑定も再開

🌈オーラソーマHPはこちら

🔮HPはこちら

🗓個人セッションスケジュール

🍀 🍀 WEB占い監修🍀 🍀

🔮数野ギータ-うらなえる本格鑑定-

🔮無料LINE占い数野ギータ ソウルリーディング

🎤TikTok


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?