世界初のガラスのアロマディフューザー・何が世界初かと言うと・・・

ガラスは吸水率0%なのに、ガラスにアロマの香りを潜らす事ができる、ガラスのディフューザー(拡散器)
アロマクリスタル(商標登録申請中)は、小さなガラス粒を点で繋いで、オブジェにしたものです。この技術が特許技術の派生技術なんですが、

ガラスの粒と粒の間には、隙間があって、そこにアロマの水分が潜るんです。毛細管現象と言って、水の上にこのガラスをおくと、水分を吸い上げます(水の上にスポンジを置いたとき、水が上がってくるのと同じ現象です)

アロマクリスタルは、お部屋のパーソナルディフューザーとしてだけでなく、アクセサリーとしてもお使いいただけるので、
アロマが漏れて洋服やお肌に着かないか心配ですよね。

と言う事で、実験してみました。

ちょっとハプニングがあり、ドキドキしましたw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?