見出し画像

人気Youtuberおたひか 鑑定しました!  これからを生き抜くメッセージ

先日!




私が長年お世話になっています渋谷にあります


占いといえば東京で老舗の占いの館にて




今人気爆発Youtuber


おたひか



のお二人を鑑定させていただきました〜👏👏👏👏👏👏




おたひかさんたちはこれから伸び代しかない!という感じで勢いエネルギー上昇中でした🔆


お会いして感じたのが私と波動があっている♪


これからのご活躍応援しています😍❣️


楽しめ〜〜😆





鑑定の様子は【おたひかチャンネル】からどうぞ➡️➡️➡️








人生好転させたい方はこちらへ➡️


東京渋谷本店 占いの館











========================


2023年に突入し徐々にではありますが波動が良くなってきています



が!!!



まだまだ混沌としている世の中です。

というかどんどん混沌としているかんじです。


このようなカオス状況の中でどう生きていくかは、いつも言っていますがご自身の嗜好で決めてください。


クロでもシロでもはたまたグレーでも好きなところでいいです。


ゴールドを作り上げてもいいかもしれません。


どれが良い悪いではありません。



しかし光側からのメッセージを受け取ったのでここでシェアしますね!


↓↓↓


これからはいかに


穏やかでいられるか


もっと感謝する



ということです💡


響きました〜!!


どのチョイスをしてもOK🙆🏼‍♀️


波動は軽めに➿










==========================


LINE友だち

LINE友だちになるとここでしか流さないinfoゲリラ的に配信しています😆⚡️⚡️





Angelica オフィシャルサイト





Angelica 公式Twitter

Twitter フォローよろしくお願い致します(^-^)




Angelica 公式Instagram

ストーリーもUPしてます♪

是非チェックしてみてください(^ ^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?