見出し画像

YouTube 番組始まりました!!

お知らせです★


YouTube スピリチュアルTV にて番組を持つことになりました!!


毎月土曜日夜20:00からLIVE放送です


記念すべき第1回目放送をご覧ください〜*


Angelicaのインド占星術️ ゲスト:Toshiさん ITビジネスコンサルタントインド占星術研究家毎月第4土曜日夜20時〜生配信❣️Angelicaのインド占星術️ ☯インド占星術師・ヒーラービューティーアドバイザーのAngelica(アンジェリカ)が世界最古のインド占星術を通して世の真実を追求していきます💫✡ Angelica(アンジェリカ)幼少期の頃から直感力に優れ、様々なスピリチュアルな体験をしている...



エネルギー強めです笑


言っちゃいけないこと言おうとすると画像乱れる〜wwww


毎月、様々なゲストを呼んで覚醒トークしていきます♪


応援よろしくお願いします♡










==========================

LINE友だち

LINE友だちになるとここでしか流さないinfoゲリラ的に配信しています😆⚡️⚡️





Angelica オフィシャルサイト





Angelica 公式Twitter

Twitter フォローよろしくお願い致します(^-^)




Angelica 公式Instagram

ストーリーもUPしてます♪

是非チェックしてみてください(^ ^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?