新しい挑戦

直感力トレーニング講師、スピリチュアルカウンセラーの
氣纏使FillFlowJayです。そして、魔法使い。
フローと呼んでください。

この4月と5月は、停止気味のエネルギーを感じつつ、月日が過ぎてきました。

4月に、風邪を引いて、小休止。体を休めるという事が、最優先となる時間となってました。
だんだん体調が良くなっていきながら、あるメッセージを何度も受け取るようになってきました。

それが、『YouTube』
動画を編集して、配信する事が難しいと感じてたわたしは、二年前にも、ビジネスについてのコンサルを受けた時に、
『今からは動画の時代』と言われ、YouTubeを始めることを勧められました。
だけど、その時は、ハードルの高さに、断念。

ここに来て、何度もやってくるメッセージ。
どうやら、勘違いとかではないらしい・・(笑)

6月に入ったら、タイミング良い時に始めてみよう!
と思い、
そう思ったら、後押ししかないメッセージをきくことが増えてきました。

遂に、一粒万倍日と天赦日が重なる、新しいことを始めると良いという事で、

YouTube始めました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?