マイストーリー①


直感力トレーニング講師のフローです。
私が直感力を教えるようになったのは、2年前。

「2020年は変わる」と予感がしていて、でもどうやったら変わるのかまでは分からずにいた2019年。
2019年に、これからの時代にはオンラインとわかって、zoomを学び始めたり、オンライン向けの講座を作ろうとしていたり、苦手なSNSにチャレンジ。
オンライン用のテキストを作り始めた時、夢の中にテキスト文章が出てきて、要約型を成し始めて、2020年3月から、オンライン講座を始める事が出来ました。

それと同時に、セッションも全てオンラインにしました。
あらかじめ送っていただくのは、手相と生年月日とお名前。
zoomで画面を見る事で、その人の波動やオーラといったものを感じとります。それは、対面でお会いした時と変わらず、わかることが出来たので、思い切って、オンラインのみのセッションへと変更させて頂きました。

良く聞かれるのが、
「元々、直感力ってあったんですか?いつからあったんですか?」
という質問。
みえる系の人の中には、子供の頃からみえていたという方達がいらっしゃいますが、私が子供の頃は、平凡な子で、みえる系の子達に、どちらかというと興味津々で、憧れさえ抱いている子でした。

今こうして、オンラインでお仕事ができるのも、ひらめき講座として、直感力を磨くことをお伝えさせて頂いてますが、私の今までの過程で、徐々に直感力が磨かれていったからです。

直感力が磨かれていった過程を、マイストーリー②でお話ししていきたいと思います。

次へ続く。

#エンジェル・ハンド #直感力

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?