精霊が見えた!

オラクルカードリーディング。
選択式でメッセージを伝える。

③のメッセージを伝えている時に、カードから、白いものがヒューと動くのが見える。

動画を録画中にも、裸眼で見えたのですが、カードリーディングをしているので、
「何か通った?虫?」ぐらいにしか思ってなかったのですが、
視聴者さんから、
「妖精さん⁉︎白いものが写ってますよ」とコメントをいただき、確認してみると、判明しました。

そこで、妖精と精霊の違いも、はっきりとわかることができました。

そのものに宿る魂(霊)が精霊で、動く場所が限られている。
例えば、木の精霊は、その木に宿る命。
妖精は、自由に動け、霊(魂)そのもので、人間の姿に羽がある。変幻自在でもある。
とわたしの見解です。

そして、この動画に映ったものは、精霊。
カードの中から現れ出、カードの中へと入っていった。

カードの中には、別の次元があるのか⁉︎
カードに精霊がいるなんて、びっくりですが、これが存在していると思うと、嬉しい。

そして、カードをもっと大事に扱っていこうと思うのでした。


ちなみに、この精霊をご覧になりたい方は、36分過ぎの時間で、現れてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?