マイストーリー③

直感力トレーニング講師のフローです。
そして、魔法使い。

マイストーリーの続きで、今回は最後の回として、直感力が磨かれていった過程の話しです。

直感力は一つと思っている方もいらっしゃるかと思いますが、私が感じてる直感力は一つではありません。

テレビ番組が幾つかあるように、直感も人が普段から使っているものに、種類があります。

インスピレーションや正夢やなんとなく思ったという事など。

それらの直感を人は、一つか二つくらい使っていると言われてます。
私も最初は、二つの直感を持っていました。それが、徐々に開いていって、今では全部使って、メッセージを受け取ったり、氣づきがやってきたりしています。

誰にでもある直感ですが、直感に関して、ないと感じる方も多く、私が磨いてきた過程を、講座で話していますが、ここに書いた事も、その方法の一つ。

直感は、日常生活を送りながら、磨く事ができます。
私も日常生活の中で、どんどん磨いてきました。

第一印象で性格や体調や家庭環境などわかる。
画像から波動がわかる。
オーラがわかる。
嘘がわかる。
考えている事がわかる。
正夢を見る。
未来の事がわかる。
相性がわかる。
などなど。
直感を磨く事によって、これらの事がわかるようになってきました。

『直感とは人生の迷路を通り抜けるために、スピリットが人間に授けた潜在意識である。』
— サラ・バン・ブラスナック

直感は、潜在意識からのメッセージ。
必要な時に、必要なメッセージに氣づいて、自分の人生をより良いものに変えていく事ができるから、直感を磨いてみませんか?



公式LINEから、問い合わせ、申し込みしてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?