見出し画像

神様からのサインを感じる

直感力トレーニング講師のフローです。そして、魔法使い。

小春日和の暖かい午前中に、友達と一緒にお参りに行った神社。
神社へ行く前から、空を見ると、見た場所に、龍神さまの形をした雲がありました。
龍神様が見えた方角に、これから行く神社があります。
なんだか、良さそうだなぁ〜と感じてました。😊

龍神様の歓迎を感じます。🐉

そして、神社へ着くと、神社を囲むように、龍神の雲が浮かんでいる。

そして、社の紙垂だけが揺れている。
神様からの歓迎のサイン。

目に見えない世界が発するメッセージに氣づくか、どうかは直感力。
誰にでもある直感力ですが、自分には直感力がないと思っている人は、思考が邪魔をして、こうしたサインを見過ごします。

直感力は磨くことができます。
目に見えない世界からのサインを受け取るようになると、様々なシンクロが訪れるようになります。

参拝後に見かけたカマキリ。
12月なのに、現れたカマキリは、神様からの幸運のサイン✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?