zoomでのセッション。「あなたをバージョンアップする魔法使いセッション」

長年の経験によって、磨かれてきた直感力は、
肉体的感覚を越えて、感じたり、見たり、わかったりする事で、エネルギーに敏感になってきました。
時計の音が聞こえると、眠れないので、コチコチと音がする時計は置けなかった。そして、僅かな音でも、目が覚めるようになってきました。
前は、寝たら朝まで目を覚ます事はなかったんで、年のせいではないです。(笑)敏感さにも、磨きがかかってきました!


秘境という場所でのサロンですが、県外からもお越しくださってたお客様もいらっしゃいましたが、殆ど来られる事がなくなりました。
コロナになってから、対面セッションやめました。
だから、
zoomという画面を通してのセッションへと変えていきました。
最初は不安もありましたが、
画面越しからでも、お客様のエネルギーは、わかりました。

わりと、得意だったという事も、やってみたら、わかった(笑)
zoomでのセッション、楽しいものになってます。😊

セッションする時、事前に生年月日と手相を送っていただきます。
手相からは、転機となる年齢や運勢的な事も判断しながら、オラクルカードも使ったり、
その時必要なものを感じながら、聴こえてくるメッセージも受け取りながら、セッションしてます。☺️

zoomになってよかったのは、県外の方からのお申し込みが増えた事で、より多くの方に、「魔法使いセッション」を受けていただく事ができるようになりました。✨🌈😇✨

人生の転機を迎えて、迷っていらっしゃる方が多く受けてくださるセッションが、魔法使いセッションです。
☆仕事の転機
☆恋愛や結婚の行方
☆お子様の進路
のご相談が多いです。
あなたをバージョンアップするセッション

お申し込みは、公式ラインより、受付中です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?