見出し画像

今年は❗️

直感力トレーニング講師のFlowです。そして、魔法使い。

2020年3月から、オンラインでひらめき講座を開催してきました。

講座終了後に、直感力が上がったと感じる体験があり、そして、生活面や仕事面において、トントン拍子に進んでいくような事があったり、シンクロする出来事が起こるようになっていく受講生さんを見ると、
私にとっての喜びだと感じています。💖

そんな瞬間に満足感もあったのですが、わたしが仲良しの仲間とアウトプットしていたら、

「フローは、もう今のところではないね、次のレベルへ行くようだね〜」
メッセージをもらった。
正直、この時はどういう事か⁉︎
わかりませんでした。


後日、その仲良しの一人から、
不意に言われた一言…
「フローに、魂の学校ってメッセージくるんだけど、何?」

神の一声という感じのメッセージでした✨✨✨✨
シンクロでした。魂の学校に関するサインを受け取りだしていました。

12月になってから、それに関する事が動き始めていたのですが、途中から、なかなか進められない。
今までとは、明らかに〈何かが〉違う・・
『魂は知っている』
『静から動へ』
と動くための間の時間が必要という内なる声がありました。

導かれるようにカードを引いてみようと、魂の学校に関するメッセージをリーディングしてみたら✨

出たカードは、

CHANGE
TRANCEFORMATION
SUCCESS

【変わります】
変わるというのが、テーマ。

さらに、
【必要な変容が起こります】

そして、
【成功します(満たします。それをもたらします)】

カードのメッセージは、羅針盤✨
これからわたしはレベルアップの事を行っていくことに成ります。

わたしと仲良くしていただいてる皆様には、新年のご挨拶と今年のご報告を分かち合いたいと感じメッセージさせていただきました。
ご縁に感謝します。

今後ともよろしくお願いします。
これからがより一層楽しみです😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?