見出し画像

セッションの進化✨

セッションは、その人が変わる瞬間に出会う。顔色が変わったり、オーラの輝きが変わったのを見れた時に、本当に嬉しくなる。
お客様からも、軽くなりました。受けてよかった。と言われると、また嬉しくて、よかったと感じる瞬間✨

不思議なことに、セッション前に知った事が、お客様に必要な事柄だったという事が、よくある。
今回のセッションでも、そんな事がありました。

スピリチュアルをお仕事にしたいけど、トラウマがあって、怖いと感じる方。スターシードやライトワーカーじゃあないかと思う方。
こんな方向けのセッションできました。
「スターシードセッション」

お客様の手相をみた時に、感じる柔らかなエネルギーと性格の優しさ。

そして、スターシード。ライトワーカーを感じるエネルギーをお持ちの方でした。
感想いただきました。

🌱🌱🌱🌱🌱

琴絵さま

今日はありがとうございました✨

自分がライトワーカーである、とゆうことには薄々(笑)気付いていましたが、
琴絵さんからお話を伺って、やっと納得して受け止められました😊

セッションの中では、これまで受けたブロックを一つずつ解除していきましたが、最後の最大の解除の時の、ミカエル様の力強いサポートと、マリア様の、降り注いできたエネルギーに強く抱きしめられているような感覚、そして、すーっと背中から重いものが抜けて身体が軽くなった感覚は、驚きとともにただただ感謝の気持ちで溢れました💖

これから楽しく自然体で、私の音楽で、皆様にプラスのエネルギーをお届けしていきたいと思います✨

素晴らしい時間を
ありがとうございました😊
またお会いできますように💖💖💖

🌱🌱🌱🌱🌱🌱

作詞・作曲をして、世界で一つのあなたに必要な歌を作るお仕事を始められたばかりの花桜さん。
要チェック↓
Instagram https://instagram.com/hanasakura04?igshid=13sw0687191l9
上と繋がり、思い浮かぶ曲と歌詞で紡ぎ、パズルのピースが合うように、ピタッと歌詞と曲ができるんだそうで、素晴らしい才能の持ち主✨
沢山の方へ、歌を届けてくださいね〜😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?