見出し画像

使い心地

コーチング占い師のアンジェラです。
我が家には、新しいエアコンと、洗濯乾燥機と両方きました(⌒∇⌒)
一時的にすごい出費でしたが、どちらもすごく使いやすくて、買ってよかったと思えます。特に、洗濯乾燥機が使いやすいです。私は主婦なので、毎日洗濯するので、やっぱり使い心地が大切です。なんていうか、やっぱり新しい物っていいですよね(笑)。すごい性能が高く感じます。うちの家は仕上げ乾燥をするのですが、乾燥時間が短くなって、省エネになっているのかもと思います。

息子の学校の音楽会がありました!見に行きましたが、とてもよくて、テンションあがりました(⌒▽⌒)アハハ!まだ行事はあるので、今後も楽しみです。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?