見出し画像

セイクレッドクリエイターオラクルよりアドバイス 2023/05/13

こんばんわ。コーチング占い師のアンジェラです。
最近、新しくオラクルカードを購入しました。そのカードを使って、テーマを決めて占いました。

★セイクレッドクリエイターオラクルよりアドバイス

◇人生を豊かにするためには?

私には、その価値がない。そう思ってはいませんか?どうせできないだろう。また失敗するだろう。そんな風に考えてはいませんか?そういった考えが、あなたを悪いほうへと導いているようです。あなたがワクワクすることは何ですか?そういったことを見つけて、楽しいことを探しましょう。毎日少しずつでいいのです。自分には幸せを受けとる価値があると思えた時、あなたは、本当の意味で幸せになれるし、もう、不幸な自分に浸ることはないのです。

ぜひ参考にしてください♪

☆有料鑑定は公式サイト「アンジェラの占い部屋」より受けつけています。
どうぞお気軽にご依頼ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?