カラー・カードによる明日のアドバイス2020/10/29

コーチング占い師のアンジェラです。

カラー・カードによる明日のアドバイスです。

☆☆

2020年10月29日の過ごし方

男性の方
いろいろと思い悩むのはやめましょう。あなたが意図としてやりたいことをやるのに、不可能も妨害もないのです。あるとすれば、あなたが自信を持てないことです。誰にでも失敗はあるのですし、誰にでもチャンスもあるのです。今必要なのは、目の前のチャンスを活かすこと。そして、それを具現化していくことなのです。疲れたときはちょっと休憩。ほっと一息ついたり、好きなことを考えたり。時間も頭も使いようなのです。

女性の方
しんどい時やプレッシャーの多い時に動いても、なかなか結果はついてはきません。どうすればよいかというと、楽しめているかどうかを確認してみてください。どんなことも、しんどいだけでは続きません。努力と根性だけではだめなのです。どんなに頑張っている人でも、必ず希望や楽しみがあるはずです。たまにはちょっと脇道にそれてみてももよいので、楽しい!という気持ちを探してみましょう。意外とすぐそばにあるのかも。

☆☆

参考にして素敵な一日をお過ごしください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?