見出し画像

最近は

コーチング占い師のアンジェラです。最近は、毎日あわただしくすぎるものの、なんとかうまくいろいろなことが回っていて、少し不思議な気分です(笑)。

息子(9)が、先日コロナワクチン一回目を接種しました。接種当日&翌日の、受けた腕の痛み以外は副反応もなく、順調に過ごしています。
あと、先週の日曜日に息子のお友達&ママが遊びにきてくれて、とても楽しく過ごせました!(^^)!息子とお友達はプレイステーションのゲームをやっていました。私とママはつもりにつもった話をしたりしました。お菓子タイムもありました。また遊びに来てねと言って別れました。

プライベートもうまくいっていて、やらないといけないことも、ぎりぎりながらも終わっていっているので、順調というのだと思います。こういうことが、大切なのかなと思います。

占い師のお仕事は一気に来るので波があります。めちゃくちゃ忙しいかと思いきや、なーんにもなく暇な時もあります。そういう時間も楽しいです。

いつの間にか年末とならないように、計画的にいきたいと思っています!

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?