カラー・カードによる明日のアドバイス☆

コーチング占い師のアンジェラです。

カラー・カードによる明日のアドバイスです。

☆☆

10月23日のアドバイス

カラー・カードからのアドバイス女性の方
徹底的に自分の心のメンテナンスをしましょう。最近、悪いことばかり考えてはいませんでしたか?そのせいで、さらに気持ちが落ち込んで悪いことの連鎖がありませんでしたか?今日をきっかけに、そんな自分を払拭しましょう。自分のやりたいことをやるのが一番ストレスがたまらないのですが、そうできなければ、せめて自分の時間くらいは好きなことだけやってみましょう。発散することも、たまには必要です。
女性の方
あなたのやりたいことをやりたいようにやれるのなら最高です。そうできる人はいいのですが、もしそういう状況にない場合は、少しでもいいので、自分の理想に近づけるよう一歩を踏み出すべきです。楽しいことがたくさんあると、自然に笑顔になれますが、そうでない場合は笑顔は出ませんね。無理はしないでください。自然にあなたが笑顔になれればいいと思います。一つでも楽しいことを見つけて、笑顔をつなげていってくださいね。

☆☆

参考にして素敵な一日をお過ごしください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?