タロットカードよりアドバイス☆2021/08/24

こんばんわ。コーチング占い師のアンジェラです。

明日の過ごし方です。

2021年8月24日の過ごし方

タロットカードより

☆☆

男性の方
あなたが、自分のことばかり考え、自分中心の生活を送るとすれば、それは、必ずあなたに悲しい結果を返してくるでしょう。そして、あなたが、人のことを思いやり、親切にしたり、発する言葉にも気を付けていくのなら、それは、成功という形であなたに返ってくるのでしょう。当たり前の結果を望むのなら、それは、あなたが動くしかないのです。人生に近道はない。常に感謝の気持ちを持つことも、あなたを成功へと導きます。


女性の方
あなたは、人生経験を経て、技術だけでなく、対人関係や、いろいろな能力を身に着けています。そのことに、もっと自信を持つべきです。とてもまじめに頑張る姿は人の目にもとまり、皆、あなたを応援していますよ。もし、不安なことがあれば、話してみたり、ノートに書いてみるとよいでしょう。意外となんでもなかったりします。もう少し自信がつけば、今の状況も楽しめるはずです。

☆☆

参考にしてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?