カラー・カードによる明日のアドバイス☆2020/11/07

コーチング占い師のアンジェラです。

カラー・カードによる明日の過ごし方のアドバイスです。

☆☆

2020年11月7日の過ごし方

男性の方 少し自信をなくしているのでしょうか?本来のあなたはそんな風ではなかったはずです。些細なことを気にしていますね。あなたがもっと輝くためには、成功体験が必要です。あなたがやりたい!と思ったことを力強く頑張り続ける姿は、周囲にも希望を与えます。そして、それがうまくいくと、あなたはますます自信をつけて、輝けることでしょう。失敗することを想像しないこと。そして、人生を楽しむのがうまくいくコツです。

女性の方
あなたは気づいていないかもしれないけど、あなたの言葉に傷ついている人がけっこういます。それは、悪気があったものではないのかもしれません。ただ、結果として傷つけてしまったということです。あなたに憧れている人もいます。あなたは、注目されているのかもしれませんね。そういう時は特に言葉に気を付けること。優しければよいわけではありません。よく考えてから話す習慣を身に着けるとよいでしょう。

☆☆

参考にして素敵な一日をお過ごしください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?