見出し画像

~magic hour~

愛しい人と眺める朝焼けはきっと美しい。
太陽が沈む頃、私たちはローズクオーツとアメジストが
混ざりあうような空の下で誓いを交わすだろう。

時を止めていたいと思うそれは
永遠を感じさせるだろう。

爪を薄桜色に染めた。
ピンクの色合い。

恋心のきらめき。

愛する人との語らいに天使たちは微笑むだろう。
未来を描こう。幸せな未来を思い描くことは尊い。

夕焼けの茜に互いの顔が照らされる頃
私たちは誓い合った。

天使の姿を見た彼に導かれて
私は天使に運命を感じることとなった。

自分自身の魂の本当の願い。
彼との出会いが私を魂ごと未来へと導いていく。

天使の羽根は目の前に現れた。
スピリチュアルサインを逃すまいと
私は未来に向かって誓うのであった。

傷ついた人の心を癒そう。
暗くなった道を明るく照らそう。
あたたかな愛に触れたい人には愛情を。
悲しい人には笑顔になるような出来事を。

願いは祈りになる。
私は天に思いを告げる。
そこで翼を持った者たちによる
救済の羽根を授かる。

人々を明るく照らす道しるべとなるように。

私は今日も天使を求めてやまない
人々の元へと祈るように
光るお守りを生み出していく。

それが「Angel wing」のお仕事。

あなたを永遠に導く素敵な人と
めぐりあえるように
心からお祈りいたします。

天使の御加護が今日もあなたを
優しく包み込みますように。

… Angel bless you …


~天使のお守り~
~Angel wing~ (healingstone.handcrafted.jp)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?