見出し画像

天使の羽根に導かれて

私が幼い頃からずっと好きだったもの。

天然石。

物心ついたころには、その美しさに

魅せられていた。

不思議な力に好奇心を抱いていた。

今でも石に触れ続けると面白いことが起きる。

無性に部屋を綺麗に掃除したくなるのだ。

床はピカピカに磨いて

溜まった埃は全て拭きあげる。

私は今年、ツインレイに出会った。

心から惹かれ合うような

不思議な感覚。

最初は引き寄せられるような

引力から始まった。

彼の言葉や世界の中にいると

その場から離れられない

離れあとも完全に離れることはなく

意識が彼の元に残ったまま。

今は互いに身動きがうまく取れずに活動しているけれど

来年には、二人で仕事が出来たら…と思っている。

私は、大切な人を見つけた。

きっと、皆様にもいるでしょう。

心から好きな人や、大切にしたい人

癒してあげたい人、一緒に楽しく過ごしたい人。

そんな時間を共有するような

掛け替えのない相手が。

彼と一緒にいると

エンジェルナンバーを見かけた。

そのうちに、足元に羽根を見かける日が

訪れた。

私は、びっくりした。

もともと、エンジェルナンバーはよく

見かけていたけれど

羽根を見つけるのは何年振りか。

10年ぶりくらいだろう。

私が天命だと思う活動をしていた時期だ。

これから始まろうとしていた

天命のスタートの時期。

今回もまた羽根が現れた。

しかも、この後
2日連続…そしてその翌々日にまた
足元に落ちていた羽根。

もともと天使は好きだったけれど

これだけ偶然が重なると

天使から後押しされているとしか

思えなくなっていた。

一連の流れからして私は天使に支えられていると

感じたので

お店の名前も「Angel wing」と命名した。

私が生み出す世界

天然石を通して天使の加護を受けながら

世界の人々を癒せたら…そう思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?