見出し画像

エンジェルからの週間ガイダンス(3/8日週)

皆さま、こんばんは。

Masakoです(*^-^*)

今回はドリーン・バーチュ博士の「ライフパーパスオラクルカード」より

大天使ミカエルから3/8日週の1週間についての

ガイダンスを受け取りました。

出てきたカードは『Spiritual Teacher』『Family』です。

ハートを開いて、ミカエルからのメッセージを

お受け取り下さいね☆


大天使ミカエルからの週間ガイダンス(3/8日週)


画像1


あなたはこの地球で多くの過去世を体験してきたようです。

今世であなたが知らなくても何故か知っていることはありませんか?

それはあなたが色んな過去世で学んできたことが

あなたの魂に叡知として刻まれているからです。

その叡知を必要な方へ教えたり、

伝えていくように導かれているようですが、

まずはあなたの身近なご家族やお友達から

スピリチュアル・ティーチャーとしての活動が始まっていくようです。

あなたの愛するご家族を守り、導いていくことが

スピリチュアル・ティーチャーとしての

あなたの最初のステップとなるようです。

また、あなたの優しく凛とした佇まいだけでも

周囲の人々に良い影響を与えていくことでしょう。

自信を持って、あなたの叡智を伝えてみて下さい。

スピリチュアル・ティーチャーとして、

スピリチュアル・リーダーとして。

***

大天使ミカエルからのメッセージ、如何でしたでしょうか?

今回お届けしたガイダンスが、

皆さまの使命を果たす一助になれたら嬉しく思います(´ω`*)

今週が皆さまにとって素晴らしい1週間となりますように…☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?