見出し画像

1/29日しし座満月のメッセージ

こんにちは、Masakoです。

今日はしし座満月ですね。

今年の1月はうねりの激しい、結構ハードなエネルギーが流れている1か月と感じているのですが、今日のしし座満月に向けて、手放し浄化、そして変容を促す出来事が起こったよという方が結構いらっしゃるのではないでしょうか?

ここ数年、変容を促すエネルギーが地球に注がれていますが、私達人間は地球に住んでいる以上、逃げ場がないので、もう腹をくくって、上手に変容の波に乗っていかれることを選択した方が、もっと楽に変容出来るかなと思います(^^♪

とはいえ、不要なエネルギーを手放す時、生みの苦しみといいますか、何か心の痛みが伴うことが多々あります。なので、なるべくなら大難より小難で手放した方が心身の負担が減りますので、不要なエネルギーを小難で手放し、簡単に変容していくことを意図して過ごされると大分楽になると思いますよ(^_-)-☆

さて今回は、大天使ミカエルからしし座満月での過ごし方について、ガイダンスを受け取りましたので、ぜひ参考になさって下さいネ(*^^*)

☆☆☆

【しし座満月の過ごし方 By大天使ミカエル】


画像1


あなたの中で、もうこれは必要ない、やめたいと思いながら、手放せない、やめられない人間関係・悪癖(思い込み、既成概念に捉われる等)・負の感情や思考・身体に良くない食べ物・嗜好等ありませんか?

もうここらで思い切って、手放して、心身のエネルギーをクリアにしていきませんか?

私(大天使ミカエル)を呼んで頂けましたら、いつでもあなたの元へ駆けつけて、あなたが苦しんでいる悩ましい事を一つずつ、解決するお手伝いをいたしましょう。

確かに変化することは、痛みを伴うこともありますし、何かを失うといった喪失感を感じることもありますが、それは一時的なものです。

むしろ、痛みや悲しみ・苦しみを抱え込んでいる方が問題があるといえるでしょう。そして、いつまでも止める止めない、手放す手放さないと葛藤し続けて、無駄なエネルギーを注ぐのは時間とエネルギーの無駄遣いというものです。

さぁ前に進みましょう。晴れやかな気持ちで。そして、恐れずに。

いつもあなたの傍にいることを忘れないで下さい。

☆☆☆

満月の日にピッタリのガイダンスでしたね!

おそらく、今回の満月はかなりの浄化力があると思われます。ですので、大天使ミカエルを呼んで、皆さまを幸せにしない思い込みや過去の苦い体験からくる負の感情、そして、不健全な人間関係や食べ物、嗜好品等を手放してみては如何でしょうか?

手放しの方法は、ミカエルにお願いするだけでもOKですし、満月の光を浴びながら、不要な物は手放すことを意図し、満月の光で不要な物が浄化されることをイメージする、紙に手放したいことを書いて燃やす(火の取り扱いに注意)、水分(満月水だと◎)を良く摂り、心身のデトックスをするなど…。後は皆さまが直感で思いついた方法でも構いません。

また、2月3日の立春から2021年が本格的に始まっていきますので、今日の満月にクリアリングをしていくことで、2021年の良い流れに上手に乗っていくことが出来るのではないでしょうか^^v

今日は出来るだけ、心身や住まいなどの場の浄化を心掛け、風の時代を軽やかに進んで行きましょう♪

私もせっかくなのでミカエルと共に手放しのワークをやってみようと思っています(*^^*)

素敵な満月の日をお過ごし下さいネ☆

最後まで読んで頂き、ありがとうございます^^








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?