見出し画像

【柴又帝釈天】【結び】雷神・遠隔ヒーリングご感想

特別な企画で『厄災の難の回避』に重きをおいた、こちらのエネルギーレベルを開示させて頂きました。早くからご予約頂き、ご参加下さった方々、ありがとうございます

AngelPalaceから愛と光と祝福を・・・

遠隔ヒーリングを受け取って頂きましたが、そのとき、感じたことや体験を教えて下さい。


ヒーリングの体感はありませんでしたが、ヒーリングを受けた後、悲しい気持ちが込み上げ、たくさん泣く事ができました。
また、3日間ほどお腹がくだり、たくさんデトックスされました。


その日は、「早く受け取りたい」と言う気持ちばかりが先走ってしまったようです。

一人になって受け取れる時間と考えて受け取ろうと考えていたのですが、
受け取る準備をしていていざ受け取ろうとしてまもなく15分ぐらい過ぎていたでしょうか?
出掛けていた家族が戻って来てしまいその後、受け取る状態にはなれなくなってしまいましたが・・・。予定外の事が起こって、最初は動揺しました。
途中でストップをかけて改めて受け取りたいと思いました。

でも、これは自分が起こしてしまったことかと思い直し、どの様な事が起こってしまったとしても、きっと設定はされている。
そこからは、今の自分がどの様な状態なのか?頭頂部から温かいエネルギーが流れが込んで来るイメージを最初にしていたので、そこを思い起こして、温かいエネルギーが身体全体に流れ込んで来るとイメージしなおしまた。

実際、身体全体が温かいエネルギーに包まれていました。
それはとても心地の良いものでした。


エネルギーの受け取りを始めてから直ぐに、部屋の中で何かがパーンと弾けたような事が起こり、部屋の中の波動が上がったんだなと思いました。

雷神様のエネルギーがとても心地よく、寝るかなとも思ったのですが、意識はどんどんとクリアになっていきました。
そして途中から、雷神様のエネルギーを受け取れていることや、その他色々な人や出来事に対して、感謝の気持ちが膨らみ、心が満たされました。


受け取り宣言をして少ししたら徐々に頭の上からエネルギーが入ってきてビリビリと身体に流れてくるのを感じました。

以前にも別の遠隔ヒーリングを受けてますが、その時よりもっとパワフルで特に上半身に強く感じられてすごいなぁと思いつつ、エネルギーが身体の中を循環しているのをだんだんと心地よく感じながら最後はうとうととしてました。


この遠隔ヒーリングを受ける前に、メディスンヒーリングで雷神様のエネルギーを受けていて、エネルギーが頭頂の方から入り、内耳に響いてくる感覚は似ていました。

10分位したら強い眠気がきて眠ってしまいました。少しして目が覚め起きようとしたら、いつもヒーリングを受けた後はすっきりするのですが、めまいのようなくらくらする感覚があり、かなり強いエネルギーを受け取ったのだろうと思いました。


初めから終わりまでとてもパワフルな体感がありました。身体の内側をエネルギーが移動してヒーリングされてる体感がありました。



申込みしてから受け取りの前までに、既に体の激しい浄化が始まっていました。急に高熱が出たり下がったり、激しい怒りが沸いてきたりして、感情を認めるのが恐くて途中耐えられないかも…と思いました。

しかし、ヒーリングを受け取る日までにはすっかり落ち着いていました。
当日は受け取り宣言をすると、とても太くて眩しい光の柱が一瞬でやって来て、 足元の方まで貫通する?ような感じがしました。


この申し込みをする数日前まで、数ヶ月、結構キツくて、なかなか動けず、やらなければならいことだらけなのに体に重荷があるように動かず辛かったのですが、少しずつ片付けて、やっと抜けたかもしれないな?と思って動けるようになって、やっと、ちょっと前に来ていたこずえさんのメルマガもひらけました。

そうしたところ、その文章がビビビっときたので、何か一言こずえさんのメルマガに対して反応をしたところ、運良く事前に今回の遠隔ヒーリングのご案内をいただけました。

そしてヒーリングは4月20日とのこと。4月20日は私がサラリーマンをやめて独立した日で自分にとっては毎年大切な記念日だったので、変化の切れ目として本当にラッキーだなと思いました。

ただ、4月20日より前の、申し込みをした時点から動いていた感じがしました。どんどん軽くなっていってます。

受け取り途中の詳細な感覚を忘れてしまったのですが、穏やかに時間を過ごせた気がします。


普段私は、エネルギーとかあんまりよくわかりません・・・『?』などとお茶を濁しているのですが、ヒーリングを受け取ってすぐ、螺旋状の黄緑色っぽい?光が見えたり(なんか意外とデジタルな感じ)途中で湧き水のようなビジョンが見えたりして、うわぁ、面白いなぁ〜なんて思いつつ、スーっとするヒーリングのエネルギーを感じていました。


細かい微細なエネルギーが上半身を中心にシュワシュワ流れ広がっていくような感覚がありました。特に首から肩、左耳の奥の方に印象があり、ウトウトして気持ち良かったです。


遠隔ヒーリング後、数日間経過し、精神的な変化や身体の体調の変化があれば教えて下さい。


忘れていた過去の記憶が、次から次へと頭の中に浮かんできて、その時の自分は気がつかなかった過ちにたくさん気付かされました。

今日まで生きてくる過程において、たくさんの過ちを犯してきてしまったので、長期間に渡り罪の意識に苦しみましたが、

5月に入り精神的に楽になってきました。食生活に気を付けようという意識が以前より高まったように感じます。

以前はよく外食をしたり、お惣菜を購入することが多かったのですが、最近は手作りしたものを食べるようになりました。


今回受けさせて頂いた遠隔ヒーリングは、その日1日中身体がポカポカしていました。次の日はどうなのだろうと思っていました。

私の住んでいる地域は温度差がかなり有ること、そして次の日は天候も少し崩れていたので(私は温度差、天候変動に身体が敏感です。)やはり天候変化により多少影響が有るのかな?と思いました。

その後、一週間ほど身体的には温かいエネルギーに包まれている感じが有りました。でも、その温かいエネルギーは一週間を過ぎても身体の中に流れているようです。

精神的面では、「おや?」フッと気が付くと、今まで自分の中がいつもイライラしている感情が有ったのが、そのイライラの感情がなく、穏やかで、静寂している感じを受けました。

なぜか、静寂して穏やかな感情でいられる時間が長くなっている。そんな感じです。


エネルギーを受け取取ってから、仕事で今までなかったようなトラブルや問い合わせで、かなり時間を取られたり、大事な作業を遮られたりして、鬱々とした気持ちになりましたが、気持ちや行動の切り替えが早くできたと思います。そのお陰か、すんなり問題が解決しました。気持ちの下がり方も大きくなく、サッとゴタゴタが去っていくようになってきているように思います。


ヒーリングの次の日から感覚がクリアで一段明るく見えるようになった気がしています。日々外の景色を見るたびに今までよりも風景が美しく感じられます。

それと、気づいたらすごく自分と一致した感覚で過ごせているなあと思います。一方で、ちょっとした出来事に怒りが浮上することが多々起こり、今まで気づかなかった感情などと向き合ってもいます。急に少し湿疹ができたりもしてましたが、好転反応なのかなって思ってました。

まだまだ変容があるかもしれないので楽しみながら自分と向き合っていきたいです。今回も本当にありがとうございました。


遠隔ヒーリングで雷神様との繋がりができたことで、エネルギーワークや普段何気ない時に、ふと雷神様の存在を感じる時があります。

意識して雷神様の事を考えていたわけではないけど、意識にのぼってくる感覚です。

スクール前から自分に向かって集まっていたエネルギーが、その先へ、更に進み出した感じがします。

これから自分が前進していく中で、雷神様の存在を感じる度に、感謝の気持ちを持ち続けられる自分でいられるよう、普段からのエネルギーワークをしっかり続けていこうと思います。


ヒーリング後1週間は好転反応だったのか、凄く落ち込むことがありました。昨日長いトンネルからフッと抜けた感覚がありました。

体調も同様に楽になり、身体の内側と魂が一致したような感覚です。今日はまた精神的にネガティブに偏ることがありましたが、身体は急速に良くなってます。これは凄い効果だと思います。

本当に嬉しいです。この調子で、精神的にもいい方向にいくことを願っています。この度は誠に有難うございました。


身体や体調の変化・・・
身体の声に耳を傾けることができる様になって来ました。思考を手放せているからか?ボーッとして、実際身体に力が入りません、今までの自分ではないみたいに感じます(笑)
ハートの辺りが痛いまではないですが、突っ張るような感じ?が時々あります。

精神的な変化・・・
現実面で、この2週間くらい(申込みをしたあと辺り)前から、親族間の課題が続けて明らかになってきて、以前の自分ならとても受容出来なかっただろうな…と思う事柄なのですが、いまのところ感情を蔑ろにすることもなく、現実面にも対処できています。

ガイドからのメッセージに耳を傾けることができるようになり、ひらめき、直感が強くなった気がします。

地上に活かされている貴重な生命を、有効に使いたいと強く思うようになりました。ちょうど大きな転機だと感じていたタイミングにこちらのヒーリングにご縁を頂き、受取ることができて有り難かったです。
この度も、ありがとうございました。


めっちゃ好調です。気持ちも体も軽いです。
今までなんで同じところで足踏みをしていたんだろう?という感じで、どんどん前に進めています。ありがたいです!

春になって光が入ってきた感じがしますが、季節の理由だけではないのがよくわかります。明るいです。
申し込みした時点からすごく動いていたので、本当に遠隔ヒーリングうけてよかったなと思います。いつもありがとうございます!


少し前から仕事で課題?試練?を抱えており、なんとか乗り越えたいと毎日全力投球していたのですが、疲弊して身体もあちこち痛いし、そろそろ限界に・・・

そんな中、新月当日、心にグサっとささる言葉を受けて、とうとう奮い立たせていた心もポッキリ・・・仕事の合間に思わず涙が。

次の日の朝も感情が決壊し、家で1人で子供のようにギャンギャン泣いてから(普段そんなことはありません)ヒーリングを受け取って仕事に行きました。

当日は本番中にまた涙が込み上げてくるくらい打ちのめされていましたが、受け取って次の日、あれ、あんなにヤバかった身体の痛みが楽になってる・・・とびっくり。

その後数日経っても、1日○○で、夜遅い帰宅でも、楽器を背負って駅の階段をガンガン登る元気が残っている!とまたびっくり。

課題は自分で乗り越えないといけないものだけど、それを頑張れる身体とエネルギーを頂いたのかな・・・と感じました。

わんわん泣いて感情解放してからヒーリングを受けなかったら、もしかしたら凄まじい好転反応があったのかもしれませんが、辛い反応も無く、やるべき事に向かえています。

かなり心身ともに瀬戸際のタイミングだったので、ヒーリングで援護射撃をして頂けて本当に良かったですし、受けると決めたちょっと前の自分にも拍手!でした。笑

人生なるべくしてなっているなぁと思った出来事の中の一つです。本当に有難うございました!また宜しくお願い致します。


人に対して小さな違和感を感じることが増えたように思います。親しくしていた人には特にそうで、これも変化の一つなのでしょうか・・・

今年に入り何かに急かされているような感覚が続いていて心に余裕がなくなっているのかなとも思いましたが、折角なので、その違和感はどこからやってきてどういったものなのか感じてみたいと思います。


その他のご感想



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?