見出し画像

連日大行列でなかなか行けず

こんばんは🌙

今回ご紹介させていただくのはお店は・・・・

オープン以来、連日大行列でなかなか行けず…。
とある休日も、名簿に何十組と名前が書いてあり、あきらめた日もあります。
でも平日の昼前に行くとすんなり入れました!
しかも今は平日は席の予約ができるようになっています。

初めて味わう台湾パンケーキは見た目もとってかわいくておいしくて、行列も納得のお味でした(*´▽`*)
囲まれたフィルムをはずすとクリームがまわりに落ちてくる人気の「雪崩式パンケーキ」をいただきました♪

続きが気になる方はみてください(o*。_。)oペコッ


ここから先は

954字 / 10画像

¥ 100

サポートありがとうございます😊いただいたサポートはクリエイターとして活動に使わせていただきます!