見出し画像

【12星座別2023年下半期】蠍座編

蠍座の2023年下半期を見ていきたいと思います。
使用するデッキは「SHADOW CAT TAROT」です。
光の反射等で見え辛くて申し訳ないです。

展開したカードはこちら。

7月のキーワード「ケンカ」
8月のキーワード「別々の道へ」
9月のキーワード「準備万端」
10月のキーワード「大事な用事」
11月のキーワード「カムフラージュ」
12月のキーワード「遅いスタート」

7月
噴火している火山をバックにケンカしています。
可愛いですね。
こちらは「怒りの爆発」を表しています。

どうしても腹が立つことが起きやすいです。
本気の怒りには本気で対処しましょう。
時には戦うことも必要です。

8月
見切れています。
可愛いですね。
こちらは「ときには「別々の道」を歩んでみてください」を表しています。

人によっては人生の分岐点です。
自分の道は自分で歩んでください。
何をするのも自由です。
別れの時が来ているとも読めます。
思い切って別々の道へ進むことも視野に入れてください。

ここから先は

521字

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?