見出し画像

【12星座別2023年下半期】獅子座編

獅子座の2023年下半期を見ていきたいと思います。
使用するデッキは「SHADOW CAT TAROT」です。
光の反射等で見え辛くて申し訳ないです。

展開したカードはこちら。

7月のキーワード「迷い」
8月のキーワード「何もいらない」
9月のキーワード「不公平」
10月のキーワード「戻る途中」
11月のキーワード「お仕着せ」
12月のキーワード「孤独な努力」

7月
子猫が向かおうか迷っています。
可愛いですね。
こちらは「自分で判断できないことは慎重になって」を表しています。

自分で判断ができなくなるような状態になりそうです。
文字通り慎重になりましょう。
自己判断で取り返しのつかないことに発展する可能性があります。
周りに相談しましょう。

8月
キャットタワーの前で丸まってます。
可愛いですね。
こちらは「何もしなくていい」を表しています。

いっぱい休んでください。
疲れが取れない日々が続くでしょう。
有給利用できる方は有給を利用し、
趣味に勤しんでください。
リフレッシュしましょう。

ここから先は

597字

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?