見出し画像

【12星座別2023年下半期】魚座編

魚座の2023年下半期を見ていきたいと思います。
魚座の皆様お待たせいたしました。
使用するデッキは「SHADOW CAT TAROT」です。
光の反射等で見え辛くて申し訳ないです。

展開したカードはこちら。

7月のキーワード「固い絆」
8月のキーワード「喜びの再会」
9月のキーワード「そばにいるよ」
10月のキーワード「始動」
11月のキーワード「両想い」
12月のキーワード「休養中」

7月
寄り添いあってる猫がいます。
可愛いですね。
こちらは「固い絆」を表しています。

人との結びつきがより強まっています。
周りを信じましょう。
何があっても平気です。
なぜなら強固な絆があるからです。
自信持って!

8月
再会を喜んでいるように見えます。
可愛いですね。
こちらは「待ち望んでいた人との再会が近い」を表しています。

ふとした時に再会することが多々あるでしょう。
その人達との再会があなたの運命を変化させます。
長く会っていない人を訪ねてみる事も良いでしょう。
気分転換になりますよ。

ここから先は

631字

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?