見出し画像

【12星座別2023年下半期】牡牛座編

牡牛座の2023年下半期を見ていきます。
使用するデッキは「SHADOW CAT TAROT」です。
光の反射等で見え辛くて申し訳ないです。

展開したカードはこちら。

7月のキーワード「お仕着せ」
8月のキーワード「喜びの再会」
9月のキーワード「準備万端」
10月のキーワード「休養中」
11月のキーワード「大急ぎの脱出」
12月のキーワード「勧誘」

7月
ウサギの被り物をつけて座っています。
かなり可愛いですね。
こちらは「周りにさせられていること」を表しています。
不本意ですが自分より周りを優先しそうです。

まずは周りに望まれたことや頼まれた事をすると良いでしょう。
そうすれば自然と自分から頼みたい事や望んだ事ができる流れができます。

8月
2匹でじゃれています。
可愛いですね。
こちらは待ち望んだ人との再会が近い兆しがあります。

あなたが地元にいるのであればその人は近くに来るでしょうし、
あなたが地元から離れているのであれば、あなたが自然と近づくでしょう。
待ち望んだ人との再会で良い方向か悪い方向かはわかりませんが、
あなたの運命が少し変わります。
お楽しみに。

ここから先は

721字

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?