見出し画像

【12星座別2023年下半期】牡羊座編

2023年下半期を牡羊座から見ていきたいと思います。
使用するデッキは「SHADOW CAT TAROT」です。
光の反射等で見え辛くて申し訳ないです。

展開したカードはこちら。


7月のキーワード「憧れの存在」
8月のキーワード「私と遊んで」
9月のキーワード「家族団らん」
10月のキーワード「始動」
11月のキーワード「チャレンジ精神」
12月のキーワード「集中力」


7月
おしゃれな猫を花瓶の影から覗いています。
可愛いですね。
こちらは「憧れの気持ち」や「密かな恋心」を表しています。
気になる異性に接近したい気持ち。
夢や目標ができ、それを追いかけたい。
というような気持ちになりやすいでしょう。

あなたは思った瞬間行動に移すと思いますが、
一旦ストップをかけてください。
お相手が驚いてしまいます。
一度深呼吸をして周りを見渡してゆっくりと行動に移しましょう。


8月
室内でお腹を出して寝転がっています。
可愛いですね。
こちらは「かまってもらいたい気持ち」を表しています。
「何か訴えていることがある」とも表せます。
暇な時間や空いている期間が長くなる兆しがあります。

この時期は夏真っ盛り
あなたの家族、友人知人、遠方のご家族等、
時間の都合が合う方を誘ってバーベキューやイベントを開催し、
夏を存分に楽しみましょう。
都合が合わない方はテレビやSNSでも大丈夫なので、
楽しい雰囲気を一緒に味わいましょう。

ここから先は

674字

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?