見出し画像

【12星座別2023年下半期】水瓶座編

水瓶座の2023年下半期を見ていきたいと思います。
この記事を書いている私は水瓶座です。
使用するデッキは「SHADOW CAT TAROT」です。
光の反射等で見え辛くて申し訳ないです。

展開したカードはこちら。

7月のキーワード「楽観」
8月のキーワード「いらぬ妄想」
9月のキーワード「ためらい」
10月のキーワード「平気なフリ」
11月のキーワード「支援者」
12月のキーワード「運命の恋」

7月
テーブルの上に寝転がっています。
可愛いですね。
こちらは「たいして怒られないだろうと楽観している」を表しています。

楽観的に考えすぎている状態です。
足元を掬われますよ?
気を引き締めましょう。

8月
寄り添う猫の後ろで丸まっています。
可愛いですね。
こちらは「あなたも悪い妄想をしていませんか?」を表しています。

ネガティブな気持ちになりやすいです。
嫉妬心や不安をかき立てられます。
妄想と現実を分けて考えましょう。
劣等感をかき立ててくる相手や環境から離れましょう。

ここから先は

539字

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?