見出し画像

7/2(土)20:00~ZOOM トークショー

2022年7月2日(土) 20:00〜
今から空けておいてください。

子育て支援はっぴーはぐ代表の 吉田小百合さんとのトークショーです。

以下、小百合さんの文章


昔から、悩んでなかなか答えを出す踏ん切りがつかない時に私がお世話になっている占い師の五十嵐由家さん。
TV番組でチームナックスに毒舌爆笑占い鑑定をしている由家さんですが、普段の由家さんは本当に優しく、元気をたくさんくれる方です。
小学生までの雪乃は、私にとっては理解できないことが多く、イライラと心配の元でした。
そしたら、由家さんに、「理解出来ない行動が多いのは仕方ない。(雪乃は)人間が初めてだから」って言われて納得(笑)
なら、仕方ないか😅って許せることが多くなりました(笑)
未熟児で生まれた直生。中3になったけど、雪乃以上に理解出来ない奴に育った(笑)
未だに激しく心配。かなり心配😅
しかし、直生はかなりの大物になるらしく、由家さんからは、直生くんは大丈夫😊って赤ちゃんの時から言われている。
本当なのか、未だに心配だけど、そう言われて希望は持てる。
だけど、親の言うことを聞かなくなるから、早く家から出して他人から厳しくされた方が良い、と言われて来た。
その気配はかなり感じて来た(笑)。
奥尻高校みたいな島の高校に進学させようかな?(笑)
そして、私。
仕事のことは、いつも、
大丈夫!心配ない!小百合ちゃんなら問題ない!
と褒めてもらえる。
しかし、唯一の懸念材料。
「結婚運が良くない💦」(笑)
その通り。
知っている人は一部ですが、私、離婚しました。
最初から色々苦労の絶えない結婚生活で、周りからはよくここまで私が耐えた、頑張った、と言われます。
昨年、由家さんに報告に行ったら、離婚した年は私には30年に一度の大変な年で、
「小百合ちゃん、離婚が厄落としになったから良かったよ😊」と言われました。
ここの話は極々一部。
たくさんたくさん由家さんには元気をもらい、アドバイスをもらい、お世話になって来ました。
そんな由家さんが、OLを辞め占い師になって、来年で20周年らしく、来年に向けて、今年からまた由家さんのイベントをちょくちょく開催して行こうと考えています。
2022年7月2日(土) 20:00〜
zoomで開催します。
だから、日本中どこからでも、海外からでも参加できます。
しかも、なんと無料‼️
そして、私が開催する久々の由家さんイベント1回目は、由家さんと私の対談形式で進行します。
2人の男運がない不幸話をネタにしながら、爆笑出来る会にしたいと思っています。
由家さんファンの皆さま。
いるか分からないけど、サユリストの皆さま。←突っ込んで(笑)
どうぞ、当日ご参加ください。
事前予約は要りません。
近くなったら、zoom IDとパスワードをお知らせします。
由家さんが名付けたイベント名。
「由家の宿命・小百合の宿命 〜 だけど、二人は幸せだ」(笑)
2022年7月2日(土) 20:00〜
画面越しにお会い出来るのを楽しみにしています💕

世界平和は、一人一人の平和から。 あなたの心の平和をサポートできれば嬉しいです。