見出し画像

負け犬からの脱出

皆様 こんにちは~ (^_^)/
明るい占い師 五十嵐由家いがらしゆかです。
不動産ビル管理倉庫会社で18年間OLをしていました。

運命のいたずらか・・・
魔が射したのか・・・天の計らいなのか・・・
2003年 「カバラ数秘術占師」として、いきなりの独立開業。

経営法も知らず、占術も独学で
・・・あまりにも無謀すぎた事業開始でしたが
授けられたありがたい天職だと心得、
心優しきクライアント様に助けられながら
日々 占い業に励んでいます。

HTB北海道放送「ハナタレナックス」に出演できたことは
たいへん光栄なことでした。
TEAM NACS の皆さんは、
私たち道民の希望の星。
キラキラに輝いてくれていて、とっても嬉しいです。



神経質で真面目な長女。
大人の言うことを守る良い子ちゃんだった私ですが
メンタルが弱かった・・・ 体も弱くて病院とは縁が切れなかったのに

今は、ばりばり元気で絶好調です。
自分のこと 家族のこと 恋愛 結婚 仕事 そして健康のことも
今までの人生で思い悩んできたことが すべて、鑑定の役に立っています。 
不思議なものですね。


あなたに寄り添った鑑定を心がけます。
どうぞ、よろしくお願いします。

お仕事も人生も、何とかなるものです。
占い師になってからタロットカードを買いに行き
冷や汗をかきながら道新文化センターで講師をして
受講生さんからご指導を頂いていた私ですが
今もこうして現役。 ミラクルとしか言いようがありません。

あなたの人生に控えているミラクルの発露を
後押しできれば 嬉しいな。
どうぞ、よろしくお願いします。
人生楽勝で生きましょうね! えい えい おぉぉー (^O^)/

1962年北海道足寄町生まれ 誕生数7 ふたご座 B型
札幌市在住

https://ws.formzu.net/fgen/S36928806/


<<< 占術 >>>
カバラ数秘術 ・算命学・タロット占い・オラクルカード占い
占い鑑定はしますが、クライアントからは「コーチング要素の強いセッション」だと
言われています。。
カウンセリング・セラピー・ヒーリングなどを用いての
心理ブロック外しが得意です。


<<<鑑定について>>>
最近では占い鑑定のみならず、占いセミナーやイベントにも出演しております。 テレビ・ラジオ・雑誌出演・執筆・個人 法人 様々なご依頼に対応してきました。 私自身の経験も生かしつつ、多様な占術を用いてあなたにとって最善の占いをさせていただきます。 よろしくお願いいたします。

数秘術占い師 曼荼羅画家 仏画家 占い鑑定・カウンセリング・セラピー・ヒーリング・心身の健康相談も可能。 占術・・・ カバラ数秘術・算命学・霊感タロット・オラクルカード・透知 透感 占い鑑定はもちろんですが、言霊パワーを使っての心理ブロック外しが得意です。
カウンセリング・セラピー効果の高い鑑定をお届けできるように 心がけています。
大宇宙エネルギーを遠隔送信できます。

・仕事運(進路・就職・適職・転職・独立・開業・金運)
・対人関係全般(職場内・家庭内 夫婦 親子関係)
・自己啓発・自己改善
・子育て・不登校・引きこもり
・健康運・体質改善
・未来予想
・恋愛・結婚・離婚 幸せになるためのあらゆる相談に対応します。



<<< この記事の内容 >>>

人生における大事業である 妊娠 出産 を境に

メンタルが崩れていくことは
よくあります。

おめでたい出来事が、
ものすごくプレッシャーになり
押しつぶされそうになることも あるのですよ。

今一度
立ち止まって
深呼吸をして

何が、あなたを そうさせているのか・・・
探ってみましょう。




◇   「自分は負け犬」

_________________________________

~~  相談内容 ~~   42歳  Mさん 専業主婦

出産してから、ずっと調子が悪いです。

同じような悩みを抱え、ぐるぐる するばかりで
動けていません…

抜け出すには、どう手放したらよいのか

手放そうとして手放せない事になっています。

子供の習い事→ 見学に行ったら、子供が楽しそうだった。
でも、授業料が高い・・・ どうしよう状態

先生や親たちからバカにされ見下されている雰囲気がする
見返したい・・・ 悔しい

妊活 →42歳。もう諦めるべき、でも悔しくて仕方ない。自分が負け犬に感じてしまう

就活 → 難しい
福利厚生を考えたら保険会社だが面接に挑む勇気と
自信がなさすぎる。
昨年試験に落ちたまま放置した会社があって社会性のなさのトラウマがあります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ここから先は

2,443字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

世界平和は、一人一人の平和から。 あなたの心の平和をサポートできれば嬉しいです。