見出し画像

北国の熱い人

北見ツアー 参加者の皆様   ご協力頂いた皆様
大変お世話になりまして
ありがとうございました。

感謝 感謝 でございます。

北見市内はもとより
網走 佐呂間 遠軽 津別 訓子府 からも
お越し頂きまして 大感激でございます。

北見といえば、ハッカ よねぇ。

皆様、本当に盛り上げ上手で
あの講座の楽しいことといったら
たまりませんわ。

あの感覚は、癖になりそうです。
嬉しくて
楽しくて
興奮を抑えるために 深呼吸をしていた占い師です。


たまねぎの名産地

今回も
会場設営 や 移動にまつわる ミラクル話が盛りだくさん。

そして、
講座でも各人のミラクル話に納得し


個人鑑定では

精神レベルの底上げ係として
地上に使わされている方々から深いお話が
聴けて
すごくお勉強になりました。
皆さん 素晴らしいわ。


北見神社へお朔日参りに 連れて行って頂き
大祓い の 茅の輪くぐり。
北見神社さーん。 大好きだー。 
来年も呼ばれた~
(人''▽`)ありがとう☆ございます。


これで、今年の浄化完了



一年前の講座で「伝筆講師になること」を
手帳に書いた
笹島和美さん。

今年は、講師になっていて!! 驚いた。
しかも、ひっぱりだこ 状態です。

こーんな ステキな芸術作品を頂戴しました。


つてふで 伝筆  文字で表現


20周年をお祝いしてくださった方々のお名前が描かれ
由家さんのキーワードが描かれ

すごい 作品です!! 大感激

来年も良い年になる。

2024年 北見ツアー
日程は
11月29日金曜日
11月30日土曜日
12月1日日曜日  です。

ミラクル手帳講座
個人鑑定
そして・・・ 何があるのかな?

思いっきり 鬼を笑わせて 師走を駆け抜けています。

ありがとうございます。

鑑定士
五十嵐由家




世界平和は、一人一人の平和から。 あなたの心の平和をサポートできれば嬉しいです。