ポジティブスイッチを押す👍🏻

憧れのnoteを始めました。

簡単に自己紹介をします!

現役エステティシャン兼YouTuberをしてます💕
最後にYouTubeも貼ります◎

以上です(笑)

初投稿でこんな重い話するなよ(笑)
ってことを書きます。
(最後は納得ってさせます!頑張れ)
状況としては…

久しぶりに出来たすっごく好きな彼と音信不通になり、冷められ別れ、吹っ切ろうと思い、新しい恋を見つけ本当に幸せにしてくれそうな人と出会い、付き合う手前でまさかの元カノ登場!一発で復縁決定!別れ、出会い、失恋までなんと5日。こんなのスペースマウンテン状態!(急上昇 急降下 急転回)こんなの初めて(/ω\)な出来事が起こりました。

まぁ、HPゼロに近くなるよね!なったよね!
なので吹っ切れていつもやっているYouTubeも

「失恋しました!」

って動画を撮ろうと思い、 (まだあげれてない)
新しいことをしたいと思い、
noteも始めました👏🏻👏🏻👏🏻

この出来事から思った事は、

【神様は会うべく人に会わせてくれる】

だから、彼たちと私は違ったんだろうなと
思うことにしました。
そう思ったら腹も立たないし、
しょうがないなと思えました👼💕
そして、この後の行動は2つ!

【自分のご機嫌を取ろう!】

そうする事で常にプラスのスイッチを自分が
押し続けられるからそんな人がよってくる☺️
そう思えた瞬間から私って幸せだなと
落ち込んでた気持ちが変わってきました✨

もちろん、元々ネガティブな所があるので、
ほっとくと落ち込むけど、

【プラスにする意識】

をするだけで生きやすく、
幸せになれるんだなぁと実感しました❣️

素敵な体験をありがとよーーー!
私は私の最高の王子様に出会うぞーーー!

YouTubeもよろしくお願いします💕
『まーきちゃんTV』です!!
明るくて見たら元気になっちゃう投稿を
しておりますので、これみて元気になりましょ😆
いいね!やチャンネル登録も泣いて喜びます😂

https://www.youtube.com/channel/UCh27ublYsD-kbxufb_LrNSA