見出し画像

移ろいゆくマイブーム

最近ふと思った事、新しくハマった事や
再熱してることがある時って、
めちゃくちゃ楽しくないですか?☺️

年が明けてからの2ヶ月間、
私はなんだか冴えなくて、
鬱っぽくなってたので思い返してみたら、
毎日単調な生活だったので、
もっと早く振り返ればよかったと
思うばかりです😂

さておき、私はこんな出来事の中で、
とっても大切な事に気付きました( ˘꒳​˘)

何よりも"時間"が大切!!

ホリエモンこと堀江貴文さんの本でも死ぬほど
お金より時間が大切。時間こそ何よりの資源
など言っていたりします。
それはどの人にとっても時間は有限であり、
命はお金では買えないからです。

分かってるよ!と思っていたのに、
全く分かっていなかった…
それは自分に余裕が無くなって、
ワクワクすることを考えられなくなったり、
想像することが出来なくなったからこそ
気付けました🌱✨

だからこそ、会社勤めも
ホワイト企業で自分の優先順位の高い
好きな事を出来るならいいと思うけど、
嫌だなぁと思うなら辞めた方がいいし、
やりたい事の為の資金作りやキャリアアップなど
目標があってやるならやればいい。

私たちは好きなことでしか生きられない!
そんな世界が今差し迫ってるからこそ
いつまでも時間を売るなんて辞めて、
好きな事に没頭しましょう😇👊

ちなみに私は最近、読書とジム、
あとアニメ、ドラマ、Snow Man、
音声メディア、ブログ(再熱しそう)
にハマってます💗笑

では、さよーなりーᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

#ねこ#時間#読書#キャリアアップ
#アニメ#Voicy#20代#仕事