見出し画像

晩年ダメンズが恋愛を永く続かせたコツ

さあさあ、最近一気に投稿してなかったこのnote。

やっと投稿しようと思ったのは、MacBook Proを買って本気で一回も

使ってなかったと言うわけで、、、

久しぶりに最近の恋愛話(誰が見んの?)をします。

【相手に左右されるのは依存しているから】と改めて思いました。

今まで相手に合わしたり、相手の顔色を伺って行動する恋愛が多く、

(6年半付き合った彼は全くなかったけどそれはまたの話で)

スキスキ尽くしたい!と思って上手くいかない事ばかり。

ダメンズな私がしてきた事

1、見返りを求める

2、私を見てが強い

3、好きの強要

こんな所!よくいるいるって書いてて思ったけど、みてゾッとしたわ。

最近の私

1、ツッコミもボケもするそして楽しんで楽しんでもらう

2、めっちゃ褒める!居てくれてありがとうとかも伝えたもんがち

当たり前とか本当に無いなと思うこと。

3、一人の時間もつくること

こんな所!(笑)

きっとまだあるんだろうけど、拗らせてたのって結局は自分の事ばかり

考えていたからだろうなって思ったら、

これって仕事でも、家族でも、友達でも何でもそうだなって

思って忘れないようにメモしておこうと書きました。

次は6年半付き合ったけど別れを選択した話をしよっかな!

終わり