見出し画像

【マッチングアプリ】これさえなかったら最高なのに…

こんばんは!今日はプロフィールにあるようにマッチングアプリで出会ってる事が

かなり多いのでその話を少ししようかなと思います。

<彼プロフィール>

  • 職業、外交系のサラリーマン
  • 顔、可愛い系の甘め男子(甘めポイント)
  • 身長175センチ以上
  • 性格、連絡もマメで優しいそしてお堅い感じ(大好きなやつ!!!)

キタコレ過ぎて会えるってなった時、舞いました😂

しかも会うのに新幹線ではるばる来てくれることに…😍(県内ですが嬉しい)

当日彼は仕事終わりにそのまま来てくれて合流。

私のオススメの飲み屋さんに行くことになり、ご飯の時も楽しくて、

わ〜めっちゃ素敵な人と思って一緒にいられたらいいなと思い、

そのまま彼が泊まるホテルでおしゃべりすることになりました(ドキドキ)

まぁ、大人(当時25歳)なので、おしゃべりだけでなく、

お酒の力を借りてベタベタ…💕

この頃から彼の様子がちょっと変だぞと思い始める私。

一言で言うとずっと赤ちゃん言葉とドM発言。

ちょっと待って、本気で無理かも!!!!と思い、

人生初の彼を振り切ってホテルから逃げました(💦)

顔も甘々だけど夜の顔も甘々(甘々でいいのか?)で

ドン引いた話でした!!!

それ以降甘顔男子に惹かれる事がなくなったまーきちでした。


それでは、また次回!!!次はマッチングアプリでこんな写真は気をつけろ!

についてでも話しますね😊