見出し画像

6年間半付き合ったけど別れた話

こんばんは!今日も元気に恋愛トークしていこうと思います。

最近SixTONESに駄々ハマりしている主でございます。ほく推し❤️

そんなことは置いておいて、今日は題にもある通りそんなに長く付き合ったのに

別れた理由を話していこうとおもいます。

15から22まで付き合っていた彼でした。

優しくて、面白くて、笑いの波長があって、一番に私のことを

考えてくれていたと思います。(美化しているかもですが)

当時の私はとにかく新しい事をしたくて、何か凄い事をしたくて、

そんな彼に対して刺激が無いと思い始めてしまっていました。

彼は大学生、私は社会人。

そんな環境の差も大きく感じていて、

もっとすごい人やお金持ちに出会いたいと思っていたら、

そんな人に出会ってしまうもので、6年半を捨てて私は刺激のあるほうへ。

実際思ったことは、いくら刺激的な人やお金のある人に出会っても

結局は自分を一番に思ってくれる人には勝てない。

全部を犠牲にしてもこの人と決めた人に出会えることって

めっちゃ凄いことじゃんね!!!

もう彼と戻ることも顔をわざわざ合わすことはないけど、

愛して、大切にしてくれたことに心から感謝したいなと思えます。

そして、頂いたたくさんの愛を私は本当に大切にしたいと思える相手に

全力で渡していきたいというかそうしてます😉

彼くんよ!幸せになっておくれ!そしてありがとう。

終わり

#mad love#SixTONES#狂愛でしたad