見出し画像

こちらをご覧くださった方への1/11の開運メッセージです✨

たいへん遅くなりましたが
あけましておめでとうございます🎍

見習い占い師ARISAと申します😍

2020年、子育てに奔走中、ほぼ無趣味で孤独で世の中から取り残されているように感じていた私が、カバラ数秘とオラクルカードに出逢ってワクワク夢中になり、また自分を知ることで自己肯定感も上がり前向きな気持ちになれました😍

子育ても楽しみながら、占いカウンセラーとして活動できるように日々ゆったりと(笑)精進しております。

さて、今年2022年世の中全体は数秘6の年です。6のキーワードは「愛情、美、優しさ、奉仕、バランス」です。

良くも悪くも愛にまつわるニュースや愛について考えさせられる出来事が増えるかもしれませんね。
また、美しい芸術作品が多く生まれたり、素晴らしいボランティアも増えるかもしれません😊

個人のバイオリズムはお誕生日によって変わるので皆様それぞれ違う一年にはなりますが、社会が6の年なので、「大切な方を気にかける気持ち」を、そしてあなたのハートを満たしてあげることも是非意識なさってみてくださいね✨
(離れている大切な人にこまめに連絡をしてみる、ご自身にもご褒美タイムを設ける等)

前置きが長くなりましたが
明日1/11は1のゾロ目の日、エネルギーがとても強力な日ですね‼︎

数字の1は「スタート、0から作り出す力、開拓精神」
11は「豊かな感性、ピンとくる直感力」
あなたの感性、直感に従って行動するのに最適な一日です✨

ちなみに111のエンジェルナンバーは、
「あなたの理想が現実になる」
「新しい恋が始まる」というような意味もあるようです😍

そして今年の1/11は、
天赦日(てんしゃにち→天が全ての罪を赦すといわれている最上の吉日です)
で一粒万倍日(一粒の籾が稲穂のように何万倍にも増えると言われている吉日で、物事を始めるのにとても良い日です)
でもあるので、一年間のなかでも数日しかないとっても幸運な一日です✨

(開運アクション)
開店、開業、銀行口座開設、お財布の新調、宝くじの購入、お仕事に関するものに投資する、結婚・婚約、新しく習い事を始める 仲直りする 等

1月11日11時11分は、一並びでものすごいエネルギッシュで夢が叶う力が強いので、お願い事をするのもオススメです✨

お願い事はたとえば下記のように具体的に、叶った体で✨
「私は素敵な恋人と一緒に幸せな時間を過ごしています💛」
「私は新しく始めたお仕事で成功し充実した毎日を過ごしています✨」

実際にその姿をイメージして、ほんわか幸せ気分を存分に味わってみてくださいね✨

画像は、こちらをご覧いただきました皆様への1/11の開運メッセージです☺️

左 大聖歓喜天さま(功徳→福徳、学問、所願成就)
真ん中 熊のスピリット〜癒し〜
右 オークのスピリット〜力〜

大切な方と絆がさらに深まりそうな一日です。改めて感謝の気持ちを伝えられると愉しい時間を過ごせそうですね!
1人で頑張りすぎないで誰かに甘えたり頼ったりしてみたくださいね☺️

雪は過去の辛かったことや悲しみを浄化してくれます。今こそ過去の傷が癒やされる時です。もしお心当たりがございましたら
「私はもう大丈夫!私は全てがうまくいっています!」と唱えてみてくださいね。

オークの木は、忍耐、強さ、深遠な知恵、勇気、高貴さの象徴です。
今困難に感じることがあってもあなたなら必ず乗り越えられるので、ご自分の力を信じてください。

3枚とも、グラウンディング→しっかりと大地を踏み締めているのが印象的です。そして、力強さと受容する優しさ、母性を兼ね備えています。

「地に足をつけて、自分の居場所にしっかりと根をおろして、夢に向かって迷うことなく自信を持って進んでいけるよ😊」
と3枚のカードさんたちが言われています✨

1/11素晴らしい一日になりますように✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?