見出し画像

万能なヤツ

先日ギャイロキャノピーの屋根を駐輪場の柱にぶつけて割ってしまったのでセメンダインスーパーエックスで接着してみました。

取り付け後

 補強して接着するつもりでしたがそのままでもイケそうだったし面倒くさかったのでそのまま取り付けました。
 この接着剤は固まった後はシリコンの固くなった感じに近いので靴にも使ってますよー。
シューグーは高いし白くなるのでこっちの方がぼくは好きです。

 こんな感じで靴の補強や剥がれてるゴムの接着も出来たりで何処でも使えちゃいますので

この接着剤オススメです。

#セメンダイン #万能接着剤 #靴接着剤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?