見出し画像

我が子たちが綺麗になって帰ってきました

おはようございます
7月に入って気温が30℃超える日が続いているせいか外でクライミングをする気が全くなくなっちゃったこの頃ですが
先日リソールに出してた靴達が帰って来てくれました。(幸

まず一足はイボルブのゲシドーレースで
これは豊田のイボルブファクトリーに出しました。

ベロが取れちゃってたんですけど補強して綺麗に縫ってくれてました。めちゃめちゃ感動しました
つま先も穴が空きそうだったので綺麗に補強してくれてました。サイコーかよ!
めちゃめちゃ綺麗。職人技やね

てな感じでイボルブの足型の中でもゲシドーしか履けないぐらい僕の足は河豚𓆡なので
大事に大事に履いていきたいです。
あと何回リソールできるかなぁ..

そして2足目はアンパラレルのレグルスちゃん

この子はリソールアズマさんで2回目のリソール
両足つま先にデカい穴をあけちゃってもこの通りシュバらしい修復の作品ヤバ綺麗
右足もツンツン
匠の技
左が今履いてるヤツで右がリソールから帰って来た子
左がリソール前 右がリソール後

レグルスの足型は細くて僕が履くと𓆡河豚になっちゃうんですけど何故か履き心地が良くて好きなので2足目も買いました。(他の靴より5千円ぐらい安いってのもあります)

てな感じで僕の可愛い子たちが2ヶ月半ぶりに帰って来てめちゃめちゃ嬉しかったです。

リソールの価格は
イボルブゲシドーレース ¥7.500ぐらい(つま先修理と送料込み)

イボルブファクトリー.リソール

アンパラレルレグルス ¥10.000ちょっとぐらい(両つま先修理と送料込み)

リソールアズマ

参考になれたらうれしいです。
では


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?