見出し画像

アンジュ・ユナイト 第3期交流会開催のお知らせ

挨拶

こんにちは、アンジュ・ユナイトサークル「アウロランド」代表のモノです。本日公認イベントの申請が承認されましたので詳細情報を公開します。
参加予定の方は軽く目を通してから参加受付してもらえると当日の運営がスムーズに進むと思いますのでご協力願います。


開催日時

第1回:3月3日(日)   13:30~
第2回:3月17日(日) 13:30~


30分より早く到着しても中に入れませんのでご注意ください。

借りる時間を可能な限り削って参加費削減を行っている都合上13:45を過ぎても到着されていない場合は1試合目不戦負けとなる場合があります。

会場

愛知県小牧市中央1-260
レンタルスペース@名鉄 小牧駅③

https://maps.app.goo.gl/T3aTQDgaxxUjEQnq6

名鉄小牧駅直結の会場です。
改札口目の前のエレベーターか駅直結のホテル正面入り口入って左にあるエレベーターから4階へ上がりますとレンタルルームの表示があります。

定員

名古屋イベントが近いので人が増えてくれないかなと期待を込めて
今月は16人定員にしました。

参加費

参加費500円頂きます。

会場を借りて行う都合上、参加費が無いと自腹で運営がダウンします。
少々高いなと思いつつこれ以上減らすのも難しいのでご理解ください。

参加賞

参加賞としてパラレルPRを1枚配ります。

全勝者にプレミアム版を3種類から選んで貰って渡した後残り参加者でじゃんけんを行いもう2種を渡します。

対戦ルール

トーナメント形式で3試合行います。
1試合目は当日受付時に参加費を頂いた後参加賞配布と席の案内をします。
2試合目以降は前試合が終了次第発表します。

対戦中のルールはアンジュ・ユナイト公式ルールに準じます。
対戦中にルール確認を行いたい、違反行為等あった場合は運営を呼んでください。(運営も参加者として対戦してる場合があります。)
制限時間は30分。
制限時間を超えた場合は、じゃんけんで勝敗を決めます。

交流会の簡易スケジュール

13:30  会場入室、設営の開始、参加者受付の開始
13:45  第1試合開始
14:15  第2試合開始
14:45  第3試合開始
15:15  全試合終了 結果発表等
15:20  一般参加者撤収、サークル運営後片付け
15:30  会議室利用時間終了



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?