見出し画像

最近セブチにはまっています

今回は趣味の話。

TikTokでセブチの曲を使えて気分が凄くアップしちゃいました。
その流れで、この記事を書いていますwww

私はジャンルを問わず音楽が好きなんですが
ダンスも好きなので時代の流れと共にKPOPにはまっています。

BTSのジミンちゃんが新しい曲を出しました~。
久々にカッコいい系!!!
私は「ON」が大好きなのでちょっと世界観が似ていて嬉しい。
しかもジミンちゃん、久々の低音ボイス!!
ボイスチェンジも結構して、新しい世界にチャレンジしたんだな~。

今、韓国にも日本にも素敵なグループはたくさんいますが
今はまっているのはセブチです。
セブチはホシ君のソロ曲「タイガー」「スパイダー」から始まり、
あまりのカッコよさに立て続けにMVを見ました。
私はダンスをクリアに見たいのでMVよりもダンプラが好きです。
スパイダーのダンプラ、スタイリッシュで超カッコいいです。

ホシ君、めちゃくちゃカッコいいです!!

セブチは13人もいるのに、ダンスのシンクロ率が本当にすごい。
歌もみんな上手だしカッコよすぎでしょ!!!

歌はDKの伸びのある声にハートを撃ち抜かれました。
ブー君のファンキーな声もいいし、ジョンハンやウジ君の
儚い系の声もいい味出してます。
いろんな曲を聴くとみんな上手だし、声質が違うのが面白いよね。
ミンハオやジュンのソロ曲も良かった~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

BTSは箱推し、セブチも箱推しですが
今、一番心ときめくのはセブチのウォヌ君です♬

安定の美形メガネ男子・寡黙・ジェントルマン
でもハマったきっかけは大爆笑した運動会のウォヌ君です。
メガネ男子なのに運動神経の良さはもちろん、
自分も疲れているのに、もう一度走ることを自分から言ってくる。
いいやつじゃないか~~~!!!

好きなことに意識を向けると、心が軽くなりますね!!

雨の日ですが、意識を明るい方に向けて過ごしましょう♪

らぶ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?