見出し画像

6月4日は「いて座満月」です。

さてさて本日6月4日は「いて座の満月」です。

昨日の晩にまた眠れなくなってしまったのですが
私は満月や新月の時は身体が緊張しちゃうので
その影響だったのかも・・・。

最近、あたりまえのように「〇〇座の満月」とかって
語っている人が増えましたね~。
要は月がどのサインに入っているか、
どのサインの影響を受けているかっていう事です。


ホロスコープで見るとこんな感じです。
このホロスコープだと月が第2ハウスに入っていますが
第3ハウスの影響が強くなるはずなので
情報や知識、学び、言語、SNSなどに関わります。

満月という事は太陽が対極に来るので
月が第2だったら第8、月が第3だったら第9に入ります。

いて座は目標に向かって真っすぐに進むエネルギーなので
何かやりたい事がある人は思い切って前に進んでみましょう。

占星術を学んでみたい方は基礎講座から応用講座まで
オンラインで学ぶことが可能です。

基礎講座は毎月第3水曜日に開催しています。
他の日時でも対応可能です。

個人的には「ヘリオセントリック占星術」が好きです!!!
これは太陽を中心に読み解くタイプです。
色と占星術をリンクさせることができるし、出生時間を気にしなくてもいいのでどなたでも読み解くことができます。
すごく楽しいですよ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?