見出し画像

炭酸水メーカー成功しましたー‼️

ここ数日、失敗した感が強かった炭酸水メーカー。
昼間出かけたホームセンターにも同じタイプは置いてなく、新しい取り組みが思いつかないまま
「時を待つ」という諦観モードに入った私でした。

夕方、足のトレーニングのためにお散歩へ。
炭酸水メーカーの硬いボタンを押すための
小さめのトンカチを買おうかと思ったのですが
いざ目にすると手が動かず。
30分ほど歩いて家に戻りました。

そしたら
きたきた来ました‼️

ソーダマシンに入っていた水をすてた後
おもむろに家にあるトンカチを出し
足指ケアに使う低反発のクッション材を
適当にカットして
ガスカートリッジを入れるところにつめ
新しい水を入れ
ガスカートリッジをセットし
硬いボタンの上にタオルを置いて
トンカチをガツンと一発。

ぶしゅー‼️
おお‼️
成功です‼️
すっごく簡単にできました‼️


いつも通り頭で考えてなかったようで流れるような作業でしたがどんな手順だったのかうろ覚えです。

うまくいかない時は時を待つ。
今回の実践もうまくいきました。
本体もガスカートリッジも
無駄にならなくて良かった〜。

神様、いつもありがとうございます💖
心から愛と光と感謝を送ります。
らぶ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?