見出し画像

辛い、悲しい、悔しい経験が必要

 Xmasもあっという間に過ぎ
今年も残りわずか。。💦

『早い』か『寒い』の言葉ばかりが
飛び交ってます(笑)

明日は久々の友人に会いに。。♡✨
楽しみ^^♬.*゚✨

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

【辛い、悲しい、悔しい経験が必要】


もっと早くにわかっていたら。。
もっと早くに気づいていたら。。
もっとこうしていれば。。
もっともっと。。 


辛い、悲しい、悔しい思いをした時
私たちはそう思う時が多々ある。


だけど、その出来事があったから
人は学び成長し、
人生を進化することができる✨


そしてそこから
人生の本当の願いも見えてくる✨


その為に
辛く、悲しい、悔しい経験が
必要だったのです。


人生の旅路を進むには
色んな経験が必要。


特にネガティブな経験は
大きく前に進むことができるのです✨


そうして私たちは
何度も何度もこの世界に来て
タイムリミットまで
人生(魂)の進化の旅を続けている。


今回はどこまで歩けるのかな?私。。🤔

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?