見出し画像

コロナになった①

ネイリストの娘がきっと
お客さんからもらったんだと思う。

私も移ってしまった。

だけど、普通の風邪だよ。

娘は熱が出たけど
1日で下がったのでいつもの風邪だと思って
3日後にいつものように鼻炎の薬を
もらいに行ったら検査することに⁉︎

えっ⁉︎
いつもと同じ症状じゃんって
思ったらしいけど。。で
結果は陽性💦
お店を閉めることになった。。

その次の日
濃厚接触者として
会社に報告しないといけない私も
検査を受けると陽性(・・;)

で二人とももらったお薬は
いつももらう風邪薬。。( ̄O ̄;)エッ

なんだかなぁ。。です。


先生は先生の事情があるんだろうな〜
昔からお世話になってる先生だし
良しとしておこう(^^;; 

だけど、入っている保険で
入院補償が出るらしいので
仕事休む以上にプラスになるから
まぁいっか^ ^

    解約しなくてよかった^ ^

おこもり生活をしてゆったり楽しもう♬✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?